【サトシのつぶやき】

「『たーこいずさとし』の自己紹介 」

 

カテゴリー

生命数

誕生数

課題数

オフィシャル数

魂数

ミッション数

人生のメインストーリー

子ども時代の性質

乗り越えるべきもの

求められている姿

自分の求める姿

与えられた役割

 

たーこいずさとし」に「お話会」の依頼がいくつか来ている。

 

その際に「自分のもっている数」を使って自己紹介をしようと考えてみた。

 

 

 

改めて見てみると、「教師の道」に進んだのは「誕生数6」の影響のようだ。

 

また「管理職の道」に進もうと思ったのは「生命数8」のなせる業である。

 

「人の役に立ちたい」と思うのは「課題数9」の影響だろう。

 

「魂数」も「9」なので、民生委員を頼まれれば断るという選択肢はない。

 

そして、「ミッション数」も「オフィシャル数」も「1」なので、人生終盤のいま、「0から1」を生み出す「新たなこと」を始めてしまう。

 

 

 

結局、自分の「人生のストーリー」は「数秘」で説明ができてしまうようだ。「数秘おそるべし」である。