FUKUSHIMAの地で、「子どもと親の笑顔サポート」をしている「imacoco」のサトシです。


 

きょうは、「FM ポコ」へ収録に行ってきました。

5月に出させていただいた

「福島トヨタ♪ラジオdeコミュニティ」

という番組です。

 

 

ドキドキものでしたが、

進行のアナウンサーの方にリードしていただいて

何とか終えることができました。

 

 

今回はちょっと図々しくなって、

「聞いている事業所で会議室を貸して

 くださるところがあったら

 連絡をいただきたい」

と、お願いをしてきました。

 

 

放送は、2月28日(木)なので

まだまだ先ですが、

どんな反応があるのかが楽しみです。

 

 

福島市では、9時からの放送ですが、

県内7つのFM局で

それぞれの時間に放送されます。

 

 

「imacoco」の活動に広がりが出るきっかけになれば、

うれしいです。

 

 

 

➡「問い合わせ」「申し込み」は「こちら」
 


* リモートで行うこともできます。