こんにちは。

 

どうやら世間は夏休みに入ったようです。

 

〇〇休みは関係ない仕事をしているので私には夏休みは関係なし。

 

今年は夏らしい予定は全くないので、Amazonプライムデーで散財しておきました札束

 

外に出るだけで体力の消耗する夏は一生懸命働いて、涼しくなった秋に活動しようと計画しています。

 

今回のAmazonプライムデーでは次のブラックフライデーまで買い足ししない予定で洗濯洗剤などの消耗品のまとめ買いをメインでしましたが、自分へのご褒美に興味のあったものをいくつか購入しました。

 

そのうちの一つ、エアフライヤー。

 

今家にあるコンベンションオーブンにも似たような機能があるのですが、揚げ物の温め直しはいまいち。

お菓子やパンはとてもおいしくできるのでそれ専用になっています。

 

一人暮らしだと、揚げ物をしても食べきれることが少なくお惣菜で買ってきても余ることが多いので、かりっと美味しく揚げ物の温め直しがしたと思い半額くらいになっていたので思い切って購入しました。

 

 

 

 

私はこちらのホワイトを購入しました。

他のメーカーで一人暮らし用の小さいサイズもありましたが最高温度がこちらの方が高かったので大きすぎるかな?と思ったのですが実際に届いたら想像していたよりもだいぶコンパクトだったので一人ですがこちらでよかったです。

むしろ家族でこのサイズだと小さくないかな?って思ったくらい。

 

実はまだ開封したばかりで全く使っていないのでオブジェ化する前に使いたい。