こんにちは。



先週、離婚して初めてのお誕生日を迎えました。


去年は家にいたくないと言うのもあって、お出かけをしたのですが今年は出かける予定はなく(病院三昧で)これから仕事もプライベート頑張るぞ!という決意を込めてGUCCIのピンクのミニ財布を自分にプレゼントしましたおすましペガサス




アウトレットではなくて横浜高島屋のGUCCIでお買い物。


担当の方がついてくれて色々見せてもらい、GUCCIのソファーでミネラルウォーターを飲みながらお会計。


お誕生日だったので香水をつけたリボンもプレゼントしてくれましたふんわりリボン


素敵なセレブ体験したわキメてる


ブランド物にこだわりはないのですが、長くいい物を使いたい。

背伸びした買い物で、自分の伸び代に期待!ってことで今回のプレゼントを選びました。


頑張って仕事するぞーニコニコ