こんにちは。

今日は昨日よりも2度も高い、神奈川県です🥵

YouTubeもよろしくお願いします。



母と離婚後どうするの?みたいな話、にはならず、秋にもう一回旅行に行こうよ!の誘い泣き笑い


「うちの子に限って離婚なんて」って感じではなく、両親共に「今の時代離婚なんて珍しくない」って人だったので気持ち的に救われました。


母は「一人は自由で最高よひらめきだから、無理なく働き健康でいなさい」

お堅い父も「仕方ないこともあるもんな」


でした。


と、いうか玄関入ったら父はサインする気で待ち構えてました。


母が現状をいろいろ伝えてくれたおかげだと思います。感謝!


戸籍は、新しくせず実家に戻るようにしました。


親孝行ちゃんとしていきたいなと思います。









YouTube↓