こんにちは。


クリスマスイブ前夜に離婚が正式決定した夫婦です。


クリスマスは1人でショッピングを考えていましたが、夫が一緒に出掛けると言うので(しかも珍しく奢るって)なので今年で最後ですし、最後のデートです。


旅行キャンセルしたので、これくらいはいいかニコニコ


離婚が決まった私はご機嫌です。


離婚す相手とクリスマス過ごすなんて不思議ですが、幸せそうにクリスマスのカップルも色々いるんだな~。


「楽しそうだね…」


そりゃそうさ、やりたい仕事が好条件で決まって、離婚も決まったんだからチョキ



自分で離婚したいって騒いだこと、忘れないでね?

私、振られた方だから。



華麗な立ち直りにより人生希望に満ち溢れただけで、離婚を切り出され、暴言を吐かれた時日は取り消せない。


時々思うのは、夫は余計な事言わなかったら私は一緒にいるのが楽しいとこのまま続いたのに。って。


まぁ、でも腹の中で私を見る度にがっかりされるなら言ってくれてよかったかニコニコ


何はともあれ、過去には戻れないので未来の自分が輝けるようにしないとねキラキラ



喫茶店でトナカイのブッシュドノエルを食べ、

美味しい紅茶を飲み、
ロクシタンカフェで久しぶりに美味しい生野菜を摂取し、
また、美味しいガトーショコラを食べました。

なんとも、カフェ充なクリスマスイブでしたクリスマスツリー