こんにちは。



クリスマスイブの前夜、離婚の話し合い。


「好きじゃないのに結婚してる夫婦いるよ?」


と、言われましたが今更やり直す気はない、


と、言いますか、また改めて好きじゃないって言ってることがやばい。



私は絶対に離婚はしたい。


直ちに離婚、少なくとも別居が希望でしたが夏まではこの家にいたい(私の家)というので


①7月に離婚

(それまでにお互い好きな人ができたら速攻離婚)


②家庭内別居、あなたはただの居候


③家にいる間はお金は払うこと


④家事は自分のことは自分でしてください


⑤体の関係は持ちません


で7月まで家庭内別居続行です。




きちんと決まったので、スッキリしました😊