つーれてって・つれてって・つーれぇてってー(^^)
てーことで Toshiさんにかねてよりお願いしちゃってたステーキハウス タワラにつれてってもらうことが出来ました。
久しぶりにモンキーZ50ZK1でお山に向かいます。

お山入場

色々な情報交換を楽しくさせていただきました。 これが井戸端ね(^^
ハッピーなお話があります。
Z50M のオーナーさんが誕生しましたよ
こんど、ご一緒よろしくでーす。

あと、Z50Z系の人気も上がってきてるみたい。




うしろリジットってゆーんですね(^^)
組紐もクリスマスバージョンになってました。

平和です。

では、有志でジャンボステーキをいただきに出発


お店に着きました。

待ち時間 頭のなかは

来たようですぅ
ちょっと大きさが遠くからでは良くわかんない(;;)っす

私の順番来ました、来ました。(^^)
でかっ 300g

400gの方も でか でかっ

昔、大岡山のスエヒロで食べた(やはり200g、300g、400gとかあったよな)
のを思い出しました。(たぶん40年近く前)
また、来たいと思うお味でした。満足満足
お食事の後は
ソフトです。近くにお店が


店内でペロペロ

じゃー帰りましょー

みなさん、お疲れ様でした。おなか一杯になりましたでしょうか(なりましたね)(^^)
Toshiさん、お誘いありがとううございました。私の念願が叶いました(笑)
次回は富士宮でお好み焼きを頂きたいでーす。(^^;