管釣りの秋♪ どら焼きの秋♪ | たっくんの大ヤマメ釣り

たっくんの大ヤマメ釣り

ブログの説明を入力します。







ど〜もです♪。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




ニジマスの塩焼きが食べたくなったので
久しぶりに管釣りです♪



紅葉のうらたんざわ渓流釣場にて
テンカラとルアーで遊ばせてもらいました♪


今シーズン中に 本流でテンカラ出来るように
5メーターのテンカラ竿を自作していたんですけど

結局、出来上がったのが禁漁直前だったので
大物を掛けてませんでした



うらたんざわ渓流釣場さんに自作のテンカラ竿の使用許可をもらってテスト出来ました♪

50センチくらいのニジマスでも余裕な感じ♪
来年は この竿で遊べそうです♪


釣果はテンカラとルアーで40〜50匹くらいかな?
紅葉の中 久しぶりに楽しみました♪

久しぶりの塩焼きもやっぱ美味しいです


そして デザートはどら焼き♪




今度はゆず入りどら焼きを作りました♪

あんこ&クリーム&ゆずの ゆずどらです♪
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)