夏のニュースタイル♪ | たっくんの大ヤマメ釣り

たっくんの大ヤマメ釣り

ブログの説明を入力します。





ど〜もです♪。◕‿◕。




そろそろ ナイロンウェーダーだと暑くて
たまらん季節になってきました



鮎タイツへ履き替えるタイミングかなと
思ってましたが

鮎タビがもうボロボロ(笑)

補修の限界をむかえたので
新しいタビを買いにお買い物へ♪



ただ 鮎タビを買うか?
今年はウェーディングシューズにするか?

どっちにしようか かなり迷いましたが
結局 脱ぎ履きが楽な鮎タビにしました♪



ついでに ワークマンでショートパンツも購入♪


コレで 真夏へむけてのゲータースタイル完成です♪





真っ黒ゲータースタイル(笑)


ちなみに ショートパンツは1,900円

膝すねガードが3,980円

中に履いてる薄いタイツは タカハシの500円


新しいタビが一万ちょいと言う感じです♪


着てみた感じ めちゃくちゃ身軽です♪


真夏の釣りが楽しみです(✯ᴗ✯)