今日はまなみんのトークショーに行ってきました~^o^

1ヶ月と9日ぶりのまなみん♡

相変わらず可愛かった~♡


16:30~まなみんとリリアーナのコラボバックが販売!!

イベントは17:00からでしたが、色々と大人の都合でちょっとおしましたね…

けど、司会のみなみしほさんがいろいろと継ないでくれたおかげでおした時間も楽しめました☆

みなみしほさん、結構面白かった~♪

し~んとした空気がキライらしく、しゃべってないと落ち着かないみたいで、終始しゃべってましたね!

そして、17:20頃トークショースタート!


まずは、まなみんのプロフィールから!

みんな知ってるから復習ですね!ってまなみんが!!

みんなもちろんまな民だから知ってて同然!!

MCのしほさんがここは来たことあるの?と聞いたところ、来たことないと!

けど、千葉モノレールは乗ったことあるよ~って

千葉モノレールは宙づりになってるのですが、まだ1回も落ちたことがないそうで!

受験控えてる方々はぜひ乗ってくださいとまなみんが!

そして、今回の衣装はHoneysの店舗からお借りしましたと!


image 



もう、このワンピは在庫が2つぐらいしかないみたいなので、ほしい方はお早めに!笑


ワンピに赤とか派手なベルトではなく、茶色のベルトにすることで秋らしさを取り入れ、でもワンピだから夏らしさもかもし出してる雰囲気♡


そして、首元はパールのネックレスとかではなく、タトゥーチョーカーで大人っぽく!



次は趣味の話へ


小6の時から韓国が好きで独学で韓国語を勉強していますと☆



韓国は年2回のペースで行ってて、前回行ったのはちょうど半年前!!


そして話はファッションへ


image



オススメのファッションとして、3着着を紹介!!


写真はちょっと引用させてもらいました


1つ目のコーデはロックっぽいのは普段はあまり着ないって言ってました♪


けど、小学生の頃?とかよく来てたみたいで!



2つ目のコーデはThe Seventeen!!


大人っぽい感じに!

秋らしさを取り入れながらも麦わら帽子で夏らしさも!


3つ目のコーデは流行りのチェック柄を!!


長いチェックのシャツがいいみたいで☆

あとは、まなみんがよくするワンピっぽく着るコーデで☆


次はMCのしほさんから


「明日は何するんですか?」と質問!

まなみんは「撮影です」と答えてました!!



Twitterでも言ってたけど、この時期から冬服の撮影をしているみたいで!


今年の冬はファーが流行るみたいでどのブランドもファーを取り入れてるみたい!!


そして撮影の話になったので、普段、撮影の時は何時に起きてるの?とMCのしほさんから質問が!!


撮影の日は3時30分に起きて向かうみたいで!!


けど、まなみんはTwitterに結構遅くまでいる!!


MCのしほさんも撮影の前の日は何時に寝てるの?と質問!



撮影前日でも1時30分に寝るみたい!!


あまり寝すぎてもかえって、撮影で眠くなるからあまり寝ないみたい!!


そして、次は美容の話へ


近頃の女の子は美容のことについて聞いても特に何もやってないって言うから絶対!!とまなみんに聞く前にしほさんが前置きを…笑笑


そして、まなみんの答えは…


何もやっていません!!


ビンゴ~笑笑


高校生とかはメイクとか興味なかったし、ヘアメイクさんがオススメする化粧品を買っていたけど、最近美容の専門学校に通ってる友達にダメ出しされたみたいで、友達に化粧品を勧められて買っているみたいです☆


それを聞いてしほさんが、


高校まではファンデーションは使わないほうが絶対いいから!とみんなにアドバイスを!


そして、その後は抽選会へ


最初はじゃんけん大会っと聞いてたけど、抽選会になってよかったとまなみんが!


まなみん、Twitterでじゃんけん弱いからって言ってたからね♪笑


抽選で3名にサイン入り色紙をプレゼント!


当選した人の名前をその場で入れていました!!


そんな感じでトークショーは終わりました!!


トークショーのあとは撮影会へ!


バックを買った人先着30名にまなみんとの2ショット撮影会を!!


私も参加しましたがいつもと変わらないまなみんの優しさが♡


名前もさりげに呼んでくれてめっちゃ嬉しかった♡


そんな感じでイベント全体が終了!!


終わったあと、まなみんの弟、頼太君が親戚の方たちとみんなで来てましたね♪


まなみんよりも身長高いし、イケメンな頼太君でした♡笑


今回のイベントは場所がちょっと遠いせいもあって、あまり人数が少なかった感じでした!!


まなみんに次に会えるのは名古屋でのすイエんサーのイベントだぁ~☆


また、まなみんに会えるのを楽しみにしてよう~っと♡


それでわ

ばいちゃ☆