お知らせ2つ目!

            -----キリトリ-----

☆赤崎月香ちゃん誕生日企画☆

赤崎月香ちゃん生誕企画をやろうと思ってます‼


企画の趣旨は、

月香ちゃんは新人てれび戦士ながらも、最年長なので、リーダーシップを発揮して、みんなをまとめていって、ステキな番組を作ってほしい‼そして、色々な場面で活躍してほしいです‼

そんな願いをこめて、
誕生日企画をやりたいと思います‼

また、誕生日というのは1年に1回の大切な日!産んだ親としても、その日は忘れることの出来ない日です‼産んでくれた親にもしっかりと、感謝の気持ちを伝える思いでこの企画をやろうとおもいました‼



そんな赤崎月香ちゃんの誕生日をみんなで祝おうと思います‼そしてその誕生日プレゼントとして、ファンの人たちからメッセージを集めてメッセージ集を作りたいと思っています☆



◇詳しい企画内容◇

*メッセージの書き方について*

メッセージは一応2種類で考えてます‼

①私ににメッセージを送ってもらって代筆する形

②夏イベがあれば、夏イベで直接メッセージを自分で書く形


メッセージは基本的に、
代筆という形になりますが、
②の場合、今年、夏イベがあって、夏イベに来てもらえば、メッセージカードをわたして、その場でメッセージを書いてもらいます!

ただし、夏イベが今年あるかが確定してないなで、極力代筆お願いします!

*メッセージを送るところ*

①この私のブログのコメント欄
    どの記事でもいいです‼

~URL~
http://ameblo.jp/dream5-tentere-23/

②アメブロのメッセージ

③Twitterにリプ又はDM
   「@tenteredream5」

④LINEにトーク
   ID「dream5tentere23」

⑤メール
    「tentere23@gmail.com」

※質問などは①、②、③、⑤、のいずれかでお願いします!

またいずれにしても、メッセージを送るときに、月香ちゃんの生誕祭に参加しますと一言よろしくお願いします!

*メッセージを送る時に書くこと* 

① 誕生日のメッセージ

② 名前
   メッセージの最後に名前を書くので忘れずに書いてください‼


*メッセージの受け取り期間*

月香ちゃんの誕生日が9月19日なので、8月いっぱいか9月の上旬でお願いします!

*メッセージの文字数*

だいたい、5~6行くらいでお願いします!


企画の内容はこんな感じです♡
質問や意見などがあれば気軽にどうぞ☆

月香ちゃんに喜んでほしいので1人での多くのご参加をお待ちしてます‼

ご協力よろしくお願いします‼


~アメブロURL~
http://ameblo.jp/dream5-tentere-23/

企画管理者
ふ~たん☆

           ------キリトリ------

本当にたくさんの方に参加してほしいので、「拡散するよ!」って言ってくれる方がいらっしゃいましたら、「---キリトリ---」の中の部分をコピーしてブログでお知らせ、拡散してくれるとありがたいです‼


企画の協力、拡散、2つ合わせて
ご協力のほどよろしくお願いします!