こんばんは☆


冬イベからまだ1週間もたってないんだと思ったふ~たん☆です!


冬イベのときに、ゆいちゃんにうちわを作って渡したのですが、なんとゆいちゃんがブログにうちわ載せてくれたんです!


見たとき、めっちゃ嬉しかったです!


そのうちわがこれ!

{4B6AAD0F-8E7F-449C-B3C3-5AFA6BFF3962:01}




{11DA29A5-CA72-42A3-8E06-FB91EAA2D1B7:01}




はい、どれかわかりませんね!


こちらです!

{0D59080F-66D8-46C7-BC9C-569AD12B031A:01}



{3666E1B5-C996-48F7-B5CF-BDA372F8AEB6:01}




実は前にゆいちゃんにうちわを作ってほしいと本人から直々にお願いされていたんです!!


また、ゆいちゃんの好きな色が黄色なので、黄色を入れてほしいと本人からリクエストが!


また、冬イベのときにゆいちゃんに渡した手紙でうちわをブログに載せてほしいと書いたんです!


そして今回、実現しました!


本当に嬉しかったです!


ゆいちゃんからうちわを作ってくださいって言われたのも嬉しかったし、ブログに載せてくれたことも嬉しかったです!

ちなみに、手紙はこちら!

{EE8E3BBB-5D0C-4FBF-976F-EDF9F75F88A1:01}



手紙の封筒もゆいちゃんの好きな色の黄色にしましたよ!


あとこのうちわ、自分的にすごく上手く作れたんです!


めっちゃバランスいいですよね!


これ、パソコンなどを一切使わずに手書きで形を作ってうちわを作ったんです!!


実際、パソコンの方が簡単でラクなのですが、パソコンたど他の人と字体が一緒になることがあるんです!


手書きだと自分で形を作っているので、他の人には作れないうちわなんです!


ゆいちゃんのために手間を惜しんで、一所懸命作り上げました!



本当にゆいちゃんありがとうございます☆



それでわ

ばいちゃキラキラ