こんばんは☺︎



この間ね、東京女子流の未夢ちゃんと
またまたデートしてきたよ〜😻💫💫

in お台場 


どこか楽しそうなところないかなぁって
携帯でたくさん調べてて 見つけたのが…

トリックアート展

見つけた瞬間 ここ行ってみたい!って
べーちゃんに連絡して、決まりっ。♡


写真たくさん撮りあいっこしたんだ!


{1CE6E1BA-705B-41D2-8614-DAD40589DC12}

{D10D407E-623F-48C1-B9A2-9C745807564E}

{CA6222AD-50FD-4C84-AC12-72FF49A2388C}

{22B57AF8-F2C6-40E6-8F4A-3A19D6EEE8EA}

{63CA34A0-7A8A-4A28-9E6D-3554F747D7A2}

{10780230-EF26-4EF2-8B22-5DB7C4A889E5}

{DC284349-9D6E-472B-90D6-C12567B1D92D}

{0D44D1C4-2E0F-47A2-8A16-19B368077F49}

{56430B2B-329C-4D66-83A8-63D999700CCF}

{0B143D51-8176-4FC2-9714-2EEE91E7987F}




面白かった照れ流れ星


ライブや撮影で
お台場に来ることはあったけど
プライベートで来るのは初めてだったから
念願で楽しかったなぁ〜!


べーちゃんも、ブログやインスタに
この日のこと書いていて
にやにやしながら読みました。♡

ダンス公演の当日にも
「がんばってね!」連絡くれて
「お疲れ様!」ブログにも書いてくれて
ほんとに優しいおねぇちゃんなんだ👧🏻💞

ありがとう(∩ ᵕᴗᵕ ∩)


お揃いの服ゲットしたから
次そのお洋服を着て会えるのが
楽しみだなぁ〜♩



コメント返し🐣🐣



{23D51975-B9BF-4B5D-AB1F-AA320C56954C}


すごーーーーい!
5日前くらいに切ったんだけど
唯一気づいてくれた方ですラブ


{90DD7471-CF27-4566-A5F2-C3C4B652D91E}


写真って、その時の思い出が
綺麗に残ってくれるから
本当にステキだよね(⁎˃ᴗ˂⁎)⭐️

みんなのカメラマンになるのも
すっごく楽しいよ♩


{B727A310-5AE5-4B70-BA58-27423CF7EE98}

ゆーの多いよね〜キョロキョロ

フィッティングをする度に
おっ、またきたか。体型管理頑張ろ。
ってそわそわしちゃうんだ(><;)笑


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



いつも読んでくださってありがとう

大泣きうさぎカナヘイハート


今日も1日お疲れ様でした〜♡






大原優乃