こんばんは!


プレッツェルだいすき〜照れ


{E0A05709-D9DB-477D-8F3A-3936656EF9E8}




昨日の
リーボック クロスフィットでの筋肉痛で
体ががっちがちになってて
起きた瞬間悲鳴を上げました

٩(✘д✘๑;)۶ 


今日のレッスンも何とか頑張れた⭐️

本番までついにあと3日。

自然と気が引き締まります!

CHIHALナンバー
たくさん出るので 見に来てくださる方の
目に止まるように頑張ります💪🏻💪🏻


今日は寒かったですねガーン

マフラーあったかい♡


{9C226F40-F337-4A33-AABB-C135BC1D6EFA}

{3BD4E974-A800-48D9-9191-1B391ADE9465}


Reebok Classic の
スニーカーが可愛くてうずうず。。

たくさんスクショしてる(´。・_・。`)

そんな中、1番気になってる
インスタポンプ フュリー履いてる人を
街で見て ビビビッと、、きちゃった、、♡

お正月に買おうかなぁ〜
でも福袋も欲しいなぁ〜なんて
頭の中ぐるぐるです🙄💭💭


みなさんが今気になってる
アイテムは何ですかー?♡


今日も1日お疲れ様でした流れ星



大原優乃