こんばんは!




今日はジムでトレーニングしてから
dateしてきました〜🐸💗

楽しみなことがあると
トレーニングも もっと頑張れちゃう!


会った人とは…

みおです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 




{EDEF9F6A-E2B9-4CF7-884D-C7CF5D5F299F}
{D7559A34-455A-434F-9385-A0312B6932A8}

眩しいよ〜〜う。笑

みおの横顔可愛い。可愛すぎる😧💘


MAX BRENNER CHOCOLATE BAR
ゆーのがずっと気になってた
チョコレートピザ食べに連れて行ってくれたの❕

半分こ〜♪

{231378B2-6911-46A0-80DE-555239441EBB}


そして、遅れてお昼ご飯も😽🍴♡♡

やっぱり和食がイチバン!!

{F972229A-8449-4606-8570-659822C344ED}



そーして、カラオケ〜〜🎤💛


{374449F6-017F-4D81-8E35-76010C1DC0D1}




歌の趣味がビックリするくらい
合うことを知りました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

ゆーののだいすきな
AAAさんと小田和正さん!!!

みおも好きで、一緒に歌った✨✨

めっちゃ上手で、つい!
これ歌って〜ってリクエストした曲も
歌ってくれた♡ 贅沢だね〜!笑



のーぷらんだったけど
ほんとに幸せな時間だったなぁ😌

次は、ジムdateするんだ!たのしみ♡



明日のリハも頑張れるラブ

今日も1日お疲れ様でした♪♪



大原優乃