こんばんは!



この間 福原遥ちゃんと会いました♡

2人してすっぴんです。笑

{949DBD50-8453-4288-A7C0-35BB474B71C5}

{87D0A602-4652-452E-8016-E1BD6F15D6A8}

{83D5AD46-AE46-42B0-B60B-600C3EF87F92}






はぁー、本当に可愛い( ˃﹏˂ഃ )

レンタル救世主に出てる
はるちゃんも可愛い!

透明感。。

優しくて 真面目で 努力をしていて
どんどんどんどん可愛く
素敵な女性になっていくはるちゃん✨✨

会うたびに、ため息がでちゃうー♡


このとき3時間くらい
ずーっと話してたんだ♪

いろんな話ができる人😌💭


お誕生日プレゼントも
もらっちゃいました・゚゚(>_<)゚゚・

このくまさんと毎日一緒に寝るね
ありがとう!!


ブログにも書いてくれてた✨✨





そして今は
鹿児島に帰ってきています^_^!

でも、明日からまた出発なので
やらなくてはいけないことを
ぎゅぎゅっと詰め込んだ1日でした


{CB609DC7-2ECE-4C6F-BDD2-BACC35C70ABB}

{63C49287-DB3F-4950-AFB8-25A05E264040}




スタジオで自主練して
整骨院に行って
インフルエンザの予防接種をして
南日本新聞さんで打ち合わせをして…


かごしまは車社会だから
やっぱり車は楽チンだなぁー♪♪>_<


マネージャーさんに
運転していただくときは
とても感謝を伝えさせてもらっているけど、

ぱぱやままに運転してもらうのは
なんというか、当たり前になっちゃってて
ありがとう!とか
降りる時しか伝えられていないから
ちゃんと感謝しなくちゃですね😖🙏🏻🌟


明日、空港まで運転してもらうとき
ありがとうってたくさん言おっと♪



今日も1日お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ





大原優乃