こんばんは〜✌🏻️
イルミネーションも増えてきて、お店のBGMも今はほとんどがクリスマスソングですね👀


私は今年こそは青の洞窟のイルミネーション行ってみたい😊去年は結局行けなかったからなぁ。
とってもとっても綺麗らしいです!




生で見るのがもちろんいいと思うのですが、写真で先に見ちゃったら少し勿体無いと思ってあえて青の洞窟の文字をまだ検索していなかったんです✌🏻️


でもこの間お家のテレビのニュースで大きい写真を見てしまって.....




その時の私のショックさ😱


でも一瞬しかみていないのでセーフです👯
皆さんはもう見に行きましたか???





明日もまた踊ってきます。最近ちょっとずつ筋肉が色々なところにまた増えてきて嬉しいです💪🏻鳥のささみ食べて頑張ります!

栄養摂りつつね。鳥だけにね。摂りね。





懐かしい写真でおやすみなさい👋🏻








{F81D7272-FBEF-43B8-8010-D5366281090C}