おはようございます✌🏻️✌🏻️✌🏻️


最近は晴れでもすっごく寒いから、朝はお布団のぬくもりがとってもとっても恋しい👀
なかなかお布団から出られない〜.....




寒くてもアイスはちゃんと食べるけどね😏ふふ
kiriのクリームチーズアイスが私の頭の中で大ヒットしています!あれすっごく美味しいです!


皆さんはもう食べましたか?🐷
もうね、食べた途端美味しすぎてファ〜でした。





そしていま二日間かなり踊ったので筋肉痛の嵐です👯
こういう時お部屋が二階だと困ります🙄上り下りがおばあちゃんみたいな歩き方になるの。笑



いちいち「よっこいしょ〜」って言っています👀


ダンスすごく楽しいです🐷本当に次踊る日まで待ち遠しいなぁ〜。 今日ちゃんと昨日の復習しておこう✌🏻️








{E5C55F1B-6413-47F9-81CA-94C004F2EA67}






それではいってらっしゃい!👋🏻
わたしもいってきます!👋🏻👋🏻👋🏻