こんばんは。
ゆうのとたくさん踊ってきたよ〜✌🏻️酸素が足りなくなるくらい踊ったので心地よい疲れがあります👀


早くベッドにダイブしたいです🐷でもそしたらそのまま寝てしまいそう。笑





ゆうのがTwitterにぺこっと折れたICカードを載せていたけれど、それにつられたのか私はICカードを先ほどなくしてしまいました.....😱😱😱😱😱


改札でタッチしたところまでは覚えているんだけれどね、そこから寝ぼけていて全然覚えてないの😂



何時の電車に乗ったのかも寝ぼけていて覚えていないので、駅員さんに聞いたところ発見は難しいらしいです。拾ってくれる人いるかなぁ.....😔






昨日はあんなに素敵な日だったのに👀わからんもんですね。






珍しくそんなアンラッキーだった出来事をブログに書いてみました。明日の願掛けとして。ふふ

明日は素敵な日になりますように🌷



おやすみなさい👋🏻









{4C381D63-D38A-4AFF-A15B-0C842E3757E2}










{C71EC5ED-7759-4573-A186-4AE27C59347A}