今日はずっと行ってみたかったところの体験レッスンに行ったよ〜✌🏻️
一人で行ったのでかなり緊張しました....


でもとても学べました!乾いたカラッカラのスポンジに水をジョバ〜ってかけたみたいに、それはそれはとても吸収しました。




毎日色々なこと勉強で楽しいです!🐷






○「君の名は。」「秒速5センチメートル」と同じ新海誠監督だよ!秒速、みこっちゃん観たかな?絵が綺麗で素敵だよね!「12人の優しい日本人」も面白かったよ!三谷幸喜監督映画だったら「ラヂオの時間」が一番好きだな(・∀・)b


私もそれ観たいんです!ラヂオの時間。
二つとも探してるのにレンタルビデオ屋さんで見つからなくって.....羨ましいです🙄




○君の名は こんなにヒットしている作品なのにまだ見てません。早く見たくなりました。
映画って見る人によって感じるものが違うので面白いよね!おやすみなさい。


私も昨日やっと見れました!面白いですよね!あとは映画とか舞台を観たあとの、高揚なのかなんなのか分からないもやっとした気分、好きです😊






そして私は今日これをゲットしました。








{8EC9B1AC-3E70-4308-81E4-F80C010256BD}








いぇい💪🏻


今は携帯で音楽が簡単に聴けるけれど、本当に欲しいと思った曲はなるべくCDを買うことにしてます!



欲しいと思って色々我慢して買ったシングルとかアルバムって本当に大切になるし、ワクワク感が素敵だなぁと思って😊


帰ったらこの曲を早速聴きたいと思います。








最後に、最近とても美味しかったパフェ🍦







{59730B19-E413-4AB3-ABAF-2C246879D4B2}










{05C8A03D-B377-40C6-AC70-A8D34D52CF27}








名前はparisだけれど、in韓国!笑



おやすみなさい👋🏻