高野洸です。



今日は
SOUND THEATRE チア男子!!
〜GO! 音劇男子!!〜

を観劇しました!
{19B21CA0-25E1-4611-B08B-9AA5B00104FA:01}



すごい。新しい出会い。。
めっちゃ良かった、、!
生で声優さん達が演じられるのを観たのは自分は初めてで、目の前にチア男子!!が広がって
興奮しまくりでした。
生演奏も素敵すぎる!
アニメでの挿入曲も流れてテンション爆上がり^ ^



SHOCKERSの皆さんのパフォーマンスを生で観て
改めて刺激もらいまくりました。
そして元気ももらった。さすがです!
僕らも皆さんに元気を与えられる舞台をつくりあげれるよう頑張ります。


翔役の小野さんとはお会いできませんでしたが、
おはスタでお会いしたことがあって。
小野さんと同じ役をやれるということ、すごく嬉しいです!

翔はかっこいい💪🏼



んでは!




高野洸