みつけました。







{F855EC98-05C6-4B22-99D7-96C50F4C365F}








抱き枕🐻気持ちいい~。

最近は寝る時にホットアイマスクか抱き枕がないと寝れなくて、今はぬいぐるみがベッドに一つあるんですけど.....



本当に普通のぬいぐるみなので、触り心地いい可愛い抱き枕を密かに探しています。






今日は夕方からお友達と久しぶりに会いました!

お腹がシックスパックになるくらい笑いました。なってたら良かったけど結局ならなかった🐷



沢山話してすっきりしました~。

素敵な自慢のお友達👀




泊まりに行く話を何度もしているけど、なかなか二人の予定が合わない🙄泊まったら一日映画の日にするんだ~。



映画といえば!




「君の名は。」まだ観れてないの。

皆さんは観ましたか???






まだ観てないしコメントでネタバレは禁止ですよ~😒



おやすみなさい👋🏻