こんばんは!



みこっちゃんにはいつも
ゆうのが忍者に見えてるのかなー?😝

みこっちゃんの夢に出てこれて
光栄です(*^_^*)笑



先日は敬老の日でしたね🌱❤️

その日は
おじいちゃんとおばあちゃんに
会いに行きました☆

おじいちゃんとおばあちゃんが
元気で毎日居てくれるから
優乃も毎日笑顔で過ごせているんだよね☺︎

いつもありがとう(^-^)



おばあちゃんたちに
バームクーヘンを買った時に
ごまたまご が目に入っちゃって…


{0B19D34B-1884-4F1B-8CAC-065E5A462D12}



買っちゃいましたラブラブ

家族みんなだいすきだから喜んでくれた♪

昔は苦手だったんだけど
今ではゆうのも大好き(≧∇≦)



今日は
南日本新聞さんでの連載
「 ゆうののMOZE活 」
記載されている日でしたヒマワリ

鹿児島県民のみなさん
読んでくださいましたか。(^-^)

あいちゃ、忘れてた!って方は
是非探してください♡





大原優乃