こんばんは!



今日は、午前だけ学校に行って
東京に来ました ヒヨコ


お友達におはようって言われると
今日も頑張ろう。って元気が出る♪
うれしい(^-^)


あと、夏休みが明けて
久しぶりにお友達に会うと、
少しの変化が大きな変化に感じれること。
すごく嬉しいです…♡


たまに
「 髪の毛切ったー? 」
「 切ってないわー! 」
っていう時もあっちゃうけどべーっだ!



写真フォルダの整理をしていたら
去年の冬の写真が出てきましたっ。

メガネを作ってもらってる時だよグラサン




{874ACE0B-CE5B-408B-9776-F5D6DE07E1FF}




 これは壁ではありません! 


シュールでお気に入りです。笑

このメガてすごく重いの( *`ω´)




明日は撮影〜。 ガンバルゾフラッグフラッグ


遅くなっちゃったけど
みこっちゃん舞台お疲れ様ドキドキ天使





大原優乃