チークをさっそく使って
今日1日を過ごしました😍💭

感謝です( ;  ; )



こんばんはっ!



{E3261E30-D8FF-4A81-A3B3-A25A3F1826EB}

{003F9D50-7A72-43C6-91D9-E46854601A30}

{569BE34B-F43D-4CB9-8B68-2D5173148FB0}






# C-TIVE
# 千晃さんプロデュース✨


練りチーク 前買ってみたら
なかなか馴染んでくれなくて
上級者の方が使うもの🤒🤒

って諦めていたんだけど、、
このチーク、練りチークと粉のチークで
2段階あってすごくなじむ!

感動しました( ;  ; )使いやすすぎる💓💓

テンション上がっちゃって
眉毛にも使ってみたよ♪

1日がすごくハッピーでした٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °




そんな今日は〜〜

朝からパパとトレーニングに行って
ママと映画を見てきたよ ✩︎⡱



{4BC8DE34-247D-4C4E-8ECE-727DF7C15294}



見た人が言っている たくさんの感想が
本当に自分の感想だぁ>_<✨

感動!涙!鳥肌!笑

見終わって 劇中歌ずっと聴いて
余韻に浸ってます…♡



上白石萌音さんの声
すっごく綺麗だったなぁ。

萌音ちゃん
1度だけお会いしたことあるのです😌

1つ1つの仕草だったり
雰囲気がすごくあたたかくて…
またお会いしたいな>_<


君の名は。では、萌音ちゃんの声。

映画予告では萌歌が出てきて
興奮しちゃいました。笑

本当に素敵な姉妹✨


今日も1日、お疲れ様でした(*^^*)





大原優乃