こんばんは。



今日は展示会に行ってきました ✩︎⡱

○ E hyphen world gallery
○ earth music&ecology 


わーすたさんのるかちゃんと!


{56DB6537-EB58-43F1-A936-EA211D3CBF06}

{ED4BB6E1-E213-4CCC-AD1C-030BD37807BE}

{ABA1548C-1D58-4222-930E-CC60A19E5C14}




同じ事務所なんだけど
実は昨日の撮影で初めましてで、
わーすたさんの楽曲すごく好きで
ずっと会いたかったから嬉しかった(*^_^*)❤︎

たくさん話したよ〜♪
生のるかちゃん可愛すぎます。。


あと、同じスタンプを持っていて
ビックリ!!!
ちなみにぜんぜん可愛くないスタンプ😘😘

lineblogやTwitterに書いてくれてて…
見ました( i _ i )嬉しすぎる( i _ i )

ちなみにゆうのも
るかちゃん推しだよ( i _ i )( i _ i )♡

また撮影一緒になるといいなー✨✨




そしてサンリオさんの展示会へ☁️☁️


{DADC79A9-A494-49A5-B320-B79DE6B75B8B}

{BDBF2648-D7CF-486B-BB07-D0B19E525F47}

{7DE8AD29-2ECF-49D8-8215-6A0779EE8CDC}

{FD7E6EF8-CA22-4F3F-900B-6BE90904447A}




ゆうのの文房具は
キティちゃんばっかりだから
すごく幸せだった〜〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

サンリオさんだいすきっ!

ぐーでたまたまっぐーでたまたまっ♪ドキドキ
ぐでたまの声癒される〜。





そして、みこっちゃんが出演している
舞台を観に行ってきました😌💭

Moon&Day
うちのタマ知りませんか?


{916868EB-F7C4-4564-8DE8-D4B19FE94981}



コントを見ているのかなって
思っちゃうくらい笑ったり
感動したりして、面白かったです♩

今度みこっちゃんに会った時に
たくさん感想とか質問しちゃおっと!
たのしみ♡

初日お疲れ様(^-^)
これから頑張ってね✨


明日も撮影〜がんばりますべーっだ!ドキドキドキドキ




大原優乃