こんばんは!



今日は、Reebok CrossFitへ
行ってきました🏃🔥

泣きそうになるくらいキツイ〜…
でもタノシカッタ!☆

{C809817E-4512-4BF3-8D1F-55F65B40860F}

{03953CDA-DB92-4EDE-A2C4-17CE83EC4E26}



いつもパーソナルをしてくださっている
Ayaさんがボディメゾットの本を出版されて✨

ここの筋肉をつけるには
どうしたらいいですか?

と、メールで相談をしたところ
お家にこの1冊が届きました…!!
本当に嬉しかったしょぼんドキドキドキドキ


正直 いつもReebokに行ってやる時よりは
簡単なのかな〜って思ってたんですが、、

DVDを見ながら
やってみるとすごくキツくて
次の日は筋肉痛 ✊🏻⚡️⚡️

毎日毎日違うメニューでできるので
飽きないで楽しくできる♪



{58F076B6-29DF-46E3-A1E1-AFEAE508792B}



また次来れる時まで
この本で頑張ってレベルアップするぞ〜!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いつもお世話になっている古坂大魔王さんが
一押しのシンガーソングライター
「ピコ太郎」さんの
ミュージックビデオが出来たそうですヒマワリヒマワリ




さっそくゆうのも見てみました♪♪
 
ん?あれれ?
どこかでお会いしたことあるような…にひひ恋の矢

シュールすぎて面白くて
何回も見ちゃう、、>_<笑

皆さんも寝る前に是非この
ミュージックビデオで癒されてくださいニコニコ






大原優乃