こんばんは!



LOVE berryの撮影で着させてもらった
衣装がとっても可愛くて。
調べてみたら その時点で売り切れ

でも、
ずーっと諦めきれてないの>_<笑
再入荷して欲しいなぁ〜💭


全身は撮ってなかったんだけど
その時一緒に撮ってもらっていた写真



りおんラブラブ

{55AFAD03-F40E-4EE3-A3FB-99D6F0BDE3BA}


私立恵比寿中学 りこちゃんラブラブ

{E3322523-E8FF-4C50-8780-B16AB53F1C97}




りこちゃんも 撮影の待ち時間に
ブランドのサイトを探していて、

もしかして、、と思ったら
同じブランドを見ていましたニコニコ

撮影あるあるですね(笑)


すごくお洒落さんで
私服のりこちゃん大好きだから
嬉しかった(#^.^#)


そのお洋服のブランドとは
菅野結以さんが プロデュースされている
『 Crayme. 』 です❤︎


このワンピースの他にも
可愛いお洋服がたくさんありました♡😵

Webサイトだから
たくさんポチポチしたくなるー>_<笑





大原優乃