○ラジオのお便り、読まれるか読まれないか…ドキドキですよね!わたしも送ったときはドキドキしながら聴いてます( ˙³˙)みこたまでも名前を2回、お便り1回読んでもらえて、そのとき本当に嬉しくて夜中に叫ぶのを必死にこらえてました(笑)


いつもお便りありがとうございます!ドキドキだよね🐷私もいつもラジオを聴いている時そうだから、届いたお便り全部読んでるよ。とっても嬉しいです✌🏻️✌🏻✌🏻




○先週ね鎌倉と江ノ島デート行ってきたの~♡元々行きたくてみこ旅ブログ見て更に行きたさ増したから行ってきたのー♡♡♡みことが食べてたやつ私も真似して食べたよ~笑  小町通りで!笑 アイス!


おぉ〜ハッピーなコメントありがとうございます🙄笑  ね、あれすっごく美味しいよね!小町通りってなんでも食べてしまう魔法の道だよね🐥




○確かに日が沈むの遅いよね〜 私も目覚ましより早く起きると損した気分になるから、また寝るよ笑


ね!🐸得って思う方が前向きだと思うんだけど寝るのが大好きだから、早く起きれば起きるほどあぁ...起きてしまった....て損した気分になってしまいます。笑  そしてまた寝る😴





いつもコメント、いいね!ありがとうございます💪🏻






今日はラジオの収録してきたよ。
いつも沢山のお便りが嬉しいです😢






{59A23644-551E-43A1-B06D-0C270FD7E3F0}







観劇したこととかドラマのこととか食べ物のこととか最近のことをお話したし、あのコーナーもやりましたよ〜お楽しみに✌🏻️




食べ物といえば原宿餃子楼また行ったんだけどね、常連になりすぎたのか、この間何故かうちわをもらいました🙄笑





{A60376F9-07F6-449F-A800-145699B3FC88}







他の人には配ってなかったのに私だけもらっちゃったよ👀


いつも白米と焼き餃子と水餃子を一人で注文して平らげるから、印象ついたのかなぁ。笑





明日はとっても楽しみ!またブログに載せますね🐸

おやすみなさい〜。