今日はとっっっっっっっっっっっても楽しみにしていた、ブロードウェイ・ミュージカル「Kinky Boots」(日本版)を観てきました!



来日版と迷ったのですが、お勉強のため日本版に。ずっとずっと楽しみにしていたので、移動中の電車の中では常に落ち着かなかった🐸







{991B0D6E-BBF4-4A73-A18E-DEABD4DDAF4D}










{C9DDBE0C-8B6E-4B0C-BA6B-693815D377AA}








本当に本当に本当に素敵な作品でした.....。


小池徹平さん、三浦春馬さんはもちろんですが、全出演者さんが本当に素敵すぎて、輝いていて、もう何と言ったらいいか!!!!!!!



ハイヒールを履いた圧倒的ダンスや歌から、細かい気持ちの動きまで、全てに心奪われました......







私も絶対あの舞台に立ちたい!!!!!!





とても濃い1日になりました😊



おやすみなさい〜🐥







{6DB3B3C5-5094-47AA-86A6-7753DD00B6F8}