今日はひたすら勉強していました〜。最近テストに向けて英語やら日本史やら頭に叩き込んでいます👀



明日も勉強しなくっちゃ〜あぁ〜






美味しいもの食べたい.....
なんか食べたいいぃぃぃ〜




欲望の叫び...勉強すると甘いものが欲しくなる😂




この間ラジオの収録で同じ事務所の東京女子流のひとみちゃんと喋った時にも、チョコ好きで盛り上がったよ💪🏻

ひとみちゃんも食べること大好き〜て言ってたから、私に仲間が増えた!って勝手に嬉しく思ってたの🐷笑




来週木曜日25:00〜ラジオ日本NEXTにね、「みこたま放送局。」にゲスト東京女子流の山邊未夢ちゃんと新井ひとみちゃんが来てくれます!







{1DF43610-1B6E-4029-A6D8-C1B3F95EFCCE}








この三人の誰かの家にいるみたいな気分で聴いてください👀ガールズトーク満載です!笑




最近食べたいのはフレンチトースト。
いつもするめや餃子ばっかりなのにね🐸

すっごく美味しいのが食べたいの。美味しいところ知っていたら教えて下さい🙇🏻




おやすみなさい〜😴





#お知らせ



劇団TEAM-ODAC第22回本公演『MOON & DAY~うちのタマ知りませんか?~』(再演)


大好評につき完売いたしていたチケットのキャンセル分が再販売されました!!


※お支払期限が過ぎると自動的にキャンセルとなってしまいます。ご注意下さい🙇🏻



本当に嬉しいです......取れなかった〜という声もいただいていたので。ありがたい😭
是非是非観ていただきたいです!!!