こんばんは♡
 

この間 HKT48の田中美久ちゃんが
誘ってくれて会ってきました😇❕

LOVE berryの撮影のときから
連絡を取り合っていたので
久しぶりに会えて
すごく嬉しかったです…♡


{681C6276-303A-445E-A7F3-67F74C8A9044}

{B8107273-A149-4DD2-B872-6FC96E308881}



渋谷駅に
着いたよーってLINEが届いてから
10分後に改札から出てきたみくりん。

可愛すぎます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


ご飯を食べて お買い物して……

2人とも初めての
ヨシモトホールでお笑いライブを
見てきました✩︎⡱


{19C7BF0D-3FF3-4268-B395-1DEEFF7C8D5D}

{3F569330-55DF-45BB-8375-01F4A36ED152}

{3D6CC1BC-34B3-46EF-BCED-D74B4D30F2E9}



ごめんなさい>_< 光りすぎ!笑


安村さん ピスタチオさん
コロコロチキチキペッパーズさん
そして今、弟がすごくハマっている
西村ヒロチョさん  などなど✨

いつもテレビで見ている
たくさんの豪華な芸人の方々が

すぐっ、目の前でお笑いされていて
なんだか緊張しちゃった笑  けど!
たくさんたくさん笑いました (๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

また行きたいな❕❕❕


たくさんお話できて楽しかった♡

みくりんの九州弁にも
親近感湧いちゃった( ´ ▽ ` )ノ

また会えるのが楽しみ!


総選挙おめでとうーキラキラ





大原優乃