カラオケについてのコメントを見ながら思い出したのですが、



亀梨和也さんと山下智久さんの期間限定ユニットで、修二と彰の曲「青春アミーゴ」って覚えてますか??

私その時確か7歳くらいで、ダンスレッスンでその曲で踊ってたなぁ〜て思い出しました👀笑




私ともう一人の子でユニットを組んで、俺たちはいつでも〜♪て同じような振り付けで歌って踊ってました。懐かしい〜😂





そのユニット組んでいたお友達とは今も連絡とってて、遊びに行こうよ〜って言ってるの。今度会えるのが楽しみです🐷








今日はレッスン行ってました〜。
明日もレッスン〜嬉しい〜🐸ふふ



ちなみに今日はラジオ日本NEXT「みこたま放送局。」です!初めて最近の真面目なお話をしたりします。笑

後は、リスナーさんの大好きなあの方がいます。お楽しみに〜💪🏻








{354FEE26-007E-4658-9704-4186069DAE38}








ゆうのとLINEでカメラ片手にどこか行こうよ〜て話したので、早くその日が来ないか楽しみです😻どこに行こうかなぁ。


おやすみなさい😴







{4B8A655F-2C0E-404F-A117-84AD13CC5D46}