こんばんは!

  

今日は東京に来ました。

ボーダーにビスチェを
合わせるのが ゆうのの中でキテる
😚👍🏻❤️

{81496A50-3B55-45FC-AE28-72E1BBA951E5}{DCA0C232-1094-4460-A17D-351F4C04E6E1}



🎀 コメント返し 🎀

すごく久しぶりになってしまったため
ちょっと前にいただいたコメントも
あると思いますが…

お付き合いください \(◡̈)/



{38A68B8A-0A3E-43F5-A54D-8ABA651AFBF4}


とっても嬉しかった!!
来てくれて本当にありがとう😢♡

行って良かったって…
嬉しくて泣きそうになる。涙
また鹿児島に来てもらえるように
がんばる(´・_・`)!!



{21446F37-0CB8-4968-A243-C8C8E0DC40EC}


あ〜!しろくまの手紙
くださった方ですね♡うれしい!
読ませてもらったよ U^ェ^U

期待していてください✨


{5844AAF9-2001-4408-8086-170F85DFF6BB}


いま、調べてみたよ☺️🍀

なんだか色んな種類があって
願いの目的の言葉の見ているだけで
幸せな気持ちになれた、、♡

スプレータイプ 便利だなぁ〜
教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ



{BB06F0A0-B9DF-45F1-88B1-22E6BD41BE6B}


なんて素敵な😍❕

ちょうどこの間
無印良品に行ったんだ〜
メイクさんが使ってたアロマポットの
同じものを買おうと思って(*^_^*)

でも、想像してたより大人な値段で
結局 買えずにお家に帰りました…。笑



{15619594-67FD-4FF4-BAFC-A26BE92CEF7D}


いまハマっているグロスはこれだよ〜!

CANMAKE ユアリップオンリーグロス 
💋💋💭



{48D7437B-37F4-4D10-A404-37F780968E39}



時間が経つと 透明からピンクに
色が変わってくるの☺️❤️

すごく長持ちするし 可愛くて
650円だからオススメだよ〜う!


{ECDC8E2F-F6BF-4143-9236-3C49126DF72A}
 

K-POP 可愛すぎる!
MVとかすごく勉強になるし!
聴いてみよーっと😋🎶

ゆーのが今ハマってるのはね
洋楽だけど、、

Need the Sun to Break /
James bay
The Lazy Song / Bruno Mars
Don't You Remember / Adele 
♥️♥️



{4EC49A6B-2169-457A-8815-9E50E930122E}


なんて心強いお言葉 しょぼんアップ

いつのまにか
もうすでに日焼けしてるから
これからの夏がほんとに怖い>_<笑


{5FAE21C0-00E6-40A5-AD64-D5AFD7E201BB}


嬉しい〜〜!
めっちゃ面白いですよね⤴︎⤴︎
いつも弟と大爆笑になるもん😝


{F22C468E-4DD2-471B-830F-5F319DC3BFC9}


今までのように、今も
頻繁に連絡取ってるよ〜😋
元気です( ´ ▽ ` )ノ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



以上でした🙏🏻♡


さっき書いていたオススメの曲は
すごく癒されるし 楽しくなるから
皆さんにも聴いて欲しいなぁ〜

洋楽は、和訳を見ながら聴いたら
また違う曲に見えてきて 勉強になる⭐️🌷




明日は
LOVE berryの撮影🌹💭

横浜でのロケもあるんだけど
企画内容はまだ知らないから
楽しみだなぁ〜 (  ˃◡˂  )

とりあえず、飛行機で
足がむくんでるから
メディキュットを履いて
あぁ〜ってなりたい。笑



あと、今日は学校で
スポーツフェスティバルが
あったのですが

なんと明日の決勝に進むみたいっ
おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶

ゆーのも出場したかったけど…
目指せ優勝 ファイト〜 😍❕❕





大原優乃