みこ旅はじまり〜。





今日はカメラと共に鎌倉に行ってきました〜。
江ノ電を使い、鎌倉に行って小町通りと鶴岡八幡宮に行って🐸


そのあとは長谷寺か明月院で紫陽花を撮って!

のはずが、お祭りがどこかの駅であったそうで混雑のため電車が一時期ストップになってしまって👀紫陽花を撮るだけで何時間も待てないので.....メインだったけれど断念。





今度行こうかなぁ〜と思っていた江ノ島に急遽変更しました💪🏻風が気持ちよかったよ🐰







小町通り〜。たべもの〜。







{AF035580-CC18-4699-B2CB-DD06FF27DFE1}










{D577B0EB-9E00-4049-85F4-78C70794C429}







このアイスすごく美味しかったよ〜!冷たいアイスと少しあったかいフィナンシェがまた合うんです🐷美味しすぎて舌が溶けるかと思った。喉も溶けるかと思った。




そして鶴岡八幡宮に行っておみくじ引いたら、中吉でした💪🏻中吉初めて引いたの!
可愛い鳩のお守りもついてきたからこれから持ち歩こう〜






{43F7AC82-6472-4395-A0BB-8B38798C4E99}









{7CD9E538-7D1B-45E4-B237-DB419C62B609}









江ノ電にのって海を見ながら、江ノ島へ。







{EAC51937-9E31-45EC-BE21-DBD803AD39F6}







駅には可愛い鳥さんがいました。季節によって着せ替えられるんだって🐥また違う季節に会いに来たいです!






{379670AC-9C5F-4004-9ACF-6A9111A4EF05}







アサイーボウルを食べ終わるとちょうど夕日の時間で、海がとっても綺麗だったよ〜。


絶対似合わない靴で来てしまったけど、関係なくいざ海へまいりました🙄







{54DDF62A-5AAA-4889-88B8-9A24095BBA8E}








{6CB60F64-87BD-47BB-84EE-90D93FBBEF5D} 








{8203327D-5A58-411F-9EDD-11D4DB3F99AD}









の〜んびり一人で楽しかったです!!!
また行きたいなぁ🐷今度は紅葉を目標ですね。みこ旅次回をお楽しみに。笑




おわり〜。🐮








{D4C18B6E-5565-4A99-8F3F-606842E354AA}










{CA1C6180-9389-4945-B1D6-7FA401FBEC3A}








#お知らせ



舞台のチケットについてです。



すみません、発売が再開次第ブログでまたお伝えします。よろしくお願いします。