ゆうの!!!!!!
え!びっくり!!!!!!!!!👀



私もそのOLYMPUS PENと持ってるもので悩んだの!インカメラが出来るか出来ないかなんだよね.....できるの羨ましい.....😳




しかも私も10月頃に家族で韓国に行く予定だよ!
びっくらぽんぽんぽんぽん。


カメラ片手に今度遊びに行こう!カメラ友達がいないの😿お願い〜!










最近ことりっぷ大好きです🐥






{7F46505A-0B1A-4BEE-9461-CBDF7E4510A5}







ずっと読んでいられます。
いつも本屋さん行くと必ず手にとって読んでいて、この間ついにゲットしました💪🏻




そこに小町通りにある「玉子焼 おざわ」っていうお店が載っていてね、そこの玉子焼御膳がどうしても食べたい!


卵焼きが三つと、お味噌汁と、梅干しのせたご飯だけなのに。あぁ、それなのに。



写真を見るだけでお腹と背中が一枚の皮になりそうなくらい、食欲をそそります🐷




もうダシがすごいんだって。私卵焼きは甘くない方が好きなので、食べてみたいです👀



江ノ電沿いいいなぁ。行きたいなぁ。紫陽花が枯れないうちに早く行きたいです。手遅れになりませんように!







ちなみに今日はカメラお休み。調子に乗って色々機能をいじっていたら充電切れに...😂笑



今日はアメとムチでいうとムチdayなので、もちょっと勉強頑張ってきます......


英語分けわかめ!!!!!!!!











{A563B490-79DE-48B3-B4CB-B831693B63D3}








#お知らせ!!!


この間ご報告した舞台の予約が、今日の24:00〜スタートします。


劇団TEAM-ODAC第22回本公演『MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~』

詳しくはこちら


【チケット予約】 
発売日:2016年7月9日(土) PM24:00~ 
(2016年7月10日(日) AM0:00~) 

【予約方法について】
≪チケットペイ+Famiパス≫




心温まる素敵なストーリーです。是非皆さんに観ていただきたいです!本当によろしくお願いします!