公式のTwitterやホームページやLINEでもお伝えしましたが、9月に舞台が決定しました!


とってもとっても嬉しいです。実は早く皆さんに伝えたくて前からうずうずしていて🐷やっとご報告出来ました💪🏻


行くよ〜という声もすでにいただいて。幸せ者です私は。噛み締めています。すごい噛んでいます。





劇団TEAM-ODAC第22回本公演『MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~』

観た後は家族に会いたくなるような、心温まる素敵なストーリーです。場所は草月ホール、9/7〜の全7ステージになります。



演じる役もとても勉強になる役で、早く稽古がしたくてワクワクしています。
第一歩として踏ん張ります。是非皆さんにも観ていただきたいです!!!



詳しくはこちら↓







今日は七夕ですが、皆さんはどんなお願いをしましたか??



空は若干曇っています😔織姫さまと彦星さまが無事に会えますように!


おやすみなさい〜😴








{63F4D07F-7BED-4F28-871D-FFCE5F31CF0F}