こんばんは。今日はちょっとしたお部屋のお掃除と共に、シルバニアの持っているお家を全部丸洗いしました👀



今リフォーム中のお家はまだ絵の具を乾かしています!他のお家はそんなに劣化していないので洗うだけなの💪🏻笑

ちなみに使っている絵の具はタミヤカラー。プラモデル好きの父からのおすすめです。




家具は一度洗ったお家に避難させて、リフォーム中のお家は風通しの良い玄関に置いてあるの。


だから今日比家に来ると、玄関入ってすぐに塗りたて(途中経過)の大きいお家がお出迎え😂
来た人もびっくりだよ!笑





避難した家具はこんな感じ🐷






{7641507D-EECD-4A39-8DB1-C8AEA74CE275}









{65D45824-B767-40E9-BE50-99DB1286968C}







この間買ったベビーベッドも。






{C0527FA8-A08E-4562-A841-A59E99D20C20}






これはまだほんの一部です🙄笑
赤ちゃんの家具が少ないからこれから増やしていきたいなぁ。



シルバニアを黙々といじっている時の幸せは、食べる幸せと並びますね......
私今デジカメが欲しいのですが、いつか買ったら多分一番最初に自分のシルバニアを撮ると思う😂







昨日のコメントでは、やっぱり泊まる時はお菓子と映画は鉄板みたいですね。ふむふむ


あとはこの季節だからこその花火とか。ゲームとか。恋バナとか。たこパとか。なるほど~確かにどれも楽しそう👀




一緒にお友達とDVD借りに行くのは~?というコメントあったので、そうしてみます🐷お菓子もアイス中心に買おう~!


花火もしたかったけれど住宅街なのでちょと無理そう😔また別の機会にやってみます!
コメントありがとうございました🙇🏻







帰り際に会ったダンス仲間と。お互い頑張ろ~!




{71FA267F-A97E-4F55-A4BD-DCDF21C648D7}




おやすみなさい~😴