こんばんは⭐️



タリーズの
ヨーグルト&アサイー(⁎˃ᴗ˂⁎)

朝ごはん食べて お昼はまだ
お腹が減ってなかったから
この飲み物だけで我慢できたよ♪♪

だいすきなの~!


{EE7D89A2-CA82-436D-B6E3-B69FE1E9C7E6}


みこっちゃんが飲んでた
ベリーとヨーグルトのドリンクが
美味しそうだなぁ♡

ってブログ読んでたのに
注文してから 思い出したえっ

次は飲んでみよっと~( ´ ▽ ` )ノ




今日は髪の毛を切ってきたよ

ブラシドライヤーシャンプー鏡



{9472548E-AE54-4314-81A6-78387722A2EB}




これでもまだ長いなぁ~キョロキョロキョロキョロ

すごく長く見える!
サッパリして るんるんです♡


今回は地元の美容室◎

かれこれ、小学生の頃から
お世話になっている方なので
久しぶりに切ってもらえて
とても懐かしかったなぁ ( ´ ▽ ` )ノ


小学生の頃からだし、
今まで学校帰りに行くことが
多かったから メイクしている時に
会うのは初めてで ビックリしてたにひひ音譜


ありがとうございました♪♪



ここ3日間 夜の2時くらいまで
テスト勉強してたから
体力やばい~~(>人<;)

ヘロヘロだぁ、、笑


英語 数学 地理 情報 
✏️ 明日はこのハードな4教科 …

みんなはもう終わってるから
職員室で1人で受けるの…笑

もっと緊張しちゃう😫🗯


これからまた叩き込んできます(=゚ω゚)ノ





大原優乃