こんばんわわわ。



トレーニングをしてくったりzzz 

たくさん体を動かしているからなのか
最近、寝ぼけゆうのさん~~




{EDC997EF-B86F-47B1-A003-E7C6CB8EC060}




授業が始まる挨拶
「 姿勢 礼 お願いします 」


牛しっぽ牛からだ牛あたま


授業と授業の合間の
休み時間に寝ていたら
みんなが席を立つイスの音で
いつもは目が覚めるのに
昨日は覚めなかったみたいで、、

友達が起こしてくれて
起きた瞬間 ノートと筆箱を
机から一気に落としちゃって

でも手がしびれてて
拾えなくて(´・_・`)

そしたら、お友達が拾ってくれて

それなのに 寝ぼけすぎてて
ボーッとしちゃってて
拾ってくれてたのに
お礼も言ってなくて……!


少し時間が経って
 ハッと目覚めた時に
拾ってくれたのだれけぇ?
ありがとう~(◎_◎;)♡


ってなりました、、汗

自分でも自分が怖い、、


注目を浴びちゃったぁ( ;´Д`)



お友達には あとから
ゆーの人間じゃなかったよ。って
言われちゃいました笑い泣き


でも、誰もが経験したこと
ある、、よね?_・)笑


しびれない体勢をマスターしますてへぺろ





大原優乃