こんばんは‼︎



この間 愛しのもかに会ってきました
🐸🔍

いつものように
前日に予定を立てて
相変わらずマイペースなふたり。笑



2人してカフェラテが大好きなの

ブルーボトルコーヒーに行ってきたよ🐄




{E0D3E10D-0DB6-41D9-86EC-A5E5BD57C777}{A5A410DC-9662-42A1-9AB4-707A0D2C398E}
{2AA932E0-B219-464C-A6BD-DBADCD8DF3DC}{7C40968E-1CA6-457A-A155-F515FA3E8AC4}



ひゃあ~、美味しかった、、♡

一口めのリアクションが
2人して いつもおんなじなの
顔を見合わせて ぎょ~って!

それが嬉しいんだぁ ニコニコ


ランチもしたよ🍴

{F3A37EBD-9DD9-421F-9865-46515B3F5552}


毎日のようにLINEしてるし
電話もしたりしてるけど

やっぱりこうして会えると
すっごく嬉しい✨


「会いたい」「私も会いたい」
気がつけば カップルみたいな会話に
いつもなってしまいます(@ ̄ρ ̄@)

あと、気がつけば鹿児島弁🌊


落ち込んだりしてると
お互い励まし合って
そんな人がいて幸せだなぁ。


もかたん、癒しの時間をありがとう♡




─────────────



Dream5 THE LIVE 
~LAST ORIGINAL FIVE~


6/6で販売終了になるそうです。
5人でのライブ写真は
もう見られなくなってしまうので
是非 見ていただきたいです😌






大原優乃