犬猫派どちらも多かったです👀
ハーフハーフでしたね。(ハーフハーフって言いたいだけ)私は犬だったら柴犬とか好きです!


猫をもし飼うとしたら、真っ白か真っ黒の猫ちゃんがいいです。できれば黒がいいなぁ~
魔女の宅急便のジジが憧れなので😻





この間、お家にあるシルバニアを丸洗いしました!



小学校の時に集めていて中学校二年生くらいまでハマっていたのですが、そこからは飾るだけになってしまって、家具が埃まみれになっていて。笑


その埃達を家ごとシャワーで丸洗い。





そしたらこんな可愛い家具が。







{6B0E6EF1-983D-41C5-9589-2FCFBB4C7107}









親指の爪よりも小さい🐷ポット?ていうのかな?蓋も取れるようになっているので、気を付けないとなくしちゃいそう。笑




今週の土曜日は父にトイザらスに連れて行ってもらうの!シルクネコのファミリーと、シルバニアのお家リフォーム用のタミヤカラーを買う!


タミヤカラーは父がプラモデルによく使っていたそうで。親子揃って細かいもの好きだねぇと話していました🙄



赤色の屋根がもう色褪せて白に近くなっているから緑にしようかなぁとか、お家の壁は真っ白がいいなぁとか、夢膨らみます。



リフォーム目標は、まるで軽井沢の別荘!です。







これからシルバニア、どんどん集めていくぞ~💪🏻



最後に、ロマンチックな夕陽の写真でおやすみなさい~。







{C31739DC-92BA-4062-B9FB-6141477823C8}