わたしいまとっても大好きなキャラクターがいます。それは、オモえもんです🐷




「LIFE~人生に捧げるコント~」に今週出てきたキャラクターで、ひたすら”重い”というオモえもん。わたしはあんな風にならないようにしないと!笑


説明するより、見たほうが絶対面白い!
是非検索してみてください!




わたしもあの着ぐるみ着てみたい👀
あとはカッツ・アイも好きだし、ゲスニックマガジンの西条さんも好き🤔



来週はどんなキャラが出てくるのかなぁ。楽しみです💪🏻









今日はお鍋食べました。すき焼き風を食べるときに使うたまご。







{2FC32A9B-2A49-4939-8896-DA95BDACCBBF}







たまごビーム。




あ、いまこの写真使ったから、飯テロじゃないのかぁと思ったでしょう🐷皆さんお待ちかねの飯テロ、いきます!





じゃじゃ~ん、デザートのスモアがとっても美味しかったの!






{90D115E0-0680-4A83-BBC8-6F835AB0E33F}







上には焼いたマシュマロ、中にはチョコとバニラアイスが入ってるよ~美味しそうでしょ。



あのね、DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYOに行ってみたいの。

スモアも売っているんだけど、コップ型のクッキーにミルクが入っている商品があるんだって🙄食べてみたい。




今度お友達と行こうっと~。


おやすみなさい~🐷