こんばんは‼︎



5日前くらいから通信制限に
なっていることに さっき気がつき
ホッとしているゆうのです、^_^♡

携帯の調子が悪いのかな~?
って心配だったから…  よかった⭐️



今日は、お仕事終わりのパパと
2人でランニングに行ってきました

🎶👨🏽👧🏽

いつもはジムだったり
お家の近くで走ってたから

夕焼けの外の空気を吸いながら
ランニングコースを走れて
幸せな時間だったな~~✨

気持ちのいい汗がかけた(*^◯^*)



{EC3F2B91-A49C-4AEA-9A05-00A9B231018C}

{DE3E06E0-1188-40CB-968A-2F94C6452411}

{7D2C8BD8-9C16-458B-BAD3-13A59F272AE6}

{869BA881-ADDB-4AF7-8B05-BA3E79C9FEC7}

{C72CBF44-29E5-466C-97B3-B6E7ED950DBC}

{A67D63C7-57DD-435B-B5A6-C61199A715CC}



雨上がりだったから
すべり台が濡れてたんだけど
見ちゃうと我慢ができなくて…

滑ったら
すってんころりん 😱☀️

おしりがびちゃびちゃなりました。笑

楽しかった~~♪♪




─────────────



5/25発売 「 KAWA-EDM 」
( DJ'TEKINA//SOMETHINGS )に
「シェキメキ!( TEKINA REMIX )」が
収録されます 💿❣


ゆよゆっぺ名義にて
ももいろクローバーZ でんぱ組.inc
などを手掛け、またBABY METALの
主要クリエイターのひとりとしても活躍する
DJ'TEKINA//SOMETHING(テキサム)が
女性アーティストに絞った楽曲をアレンジし
彼ならではの奇跡のラインナップで送る
豪華アルバム‼︎

{95DBAFA9-D06F-4D62-83CB-53C2FD54DF65}


 
豪華なアルバムに
Dream5の楽曲を収録してくださり
とっても嬉しいです♡

シェキメキ!が  聞いていると
おしりを振りたくなっちゃうような
ポップでカッコよく
REMIXしてくださっています^_^

是非聞いてください~♪⭐️

 
─────────────




大原優乃