いまね~、リビングで土曜プレミアムの「海街diary」を父とみてるの。



前に一度みたんだけどもう一回みたくなっちゃって👀ブログにも出てきたおはぎとしらすがまた食べたくなっちゃう。笑





そしたら途中から、キッチンからあの匂いがプンプンして、思わずキッチンに走って行ったらやっぱりあれでした🐷







{B5A5359A-D040-4CF9-9E83-7EE69419ADC4}








カレー!!!!!





大好き~この匂いはすぐ分かっちゃう👀


我が家のカレーは甘口な上に、私が玉ねぎ苦手なので玉ねぎがほぼなくなるくらい煮込んであります💭




本当はいつもさつまいもが入ってるんだけど、今日は手抜きみたい。笑

ブログに載せる~て言ったらね、「え~せめてもっと丁寧に盛り付けしたらよかった~」って母に言われました😆



海街diaryをみながらカレー食べたよ。
今公開中の是枝監督の「海よりもまだ深く」も気になる💪🏻





明日は日曜日ですが、皆さんはどこか行きますか??


日比家は今から七並べをしようか~て話しています👀大富豪の時と一緒で、絶対また夜遅くまでやることになるんだろうなぁ.....笑





そんなわけでおやすみなさい~。










{DCA58443-D5A9-4713-ABD4-917A2D86CE93}