やっぱり昨日のは飯テロになっちゃってたのか....👀笑

 



スタバもしらすも美味しかったんだもん🐷コメントに釜揚げしらすと生しらすどっちが好き?て書いてあったけれど、

私はやっぱり釜揚げしらすが好きです!笑




あれだけ生しらす~て言ってたのに、いざ食べたら釜揚げのほうが美味しかったよ👀また食べに行きたいなぁ。









あとね、今日この飴がとても美味しかった!








{C2419409-20B0-4CC5-913E-0EE508634C22}








ミルク系の飴が好きな方は絶対好き!
猿田彦珈琲の監修なので、かなり濃厚です💪🏻



飴久しぶりに食べたなぁ。王道のチュッパチャプスも好き。あとよくある、英語表記でチョコキャラメルみたいな味の飴を探すのも好き!笑






チュッパチャプスって自分でなかなか買わないから、貰うとちょっと嬉しいですよね🐮




小さい頃に、飴なめてたら飴が大きいまま喉に通ってそのままお腹の中に入ってしまったことがあって、あの時は焦ったなぁ😱


しかもなぜ喉に入ったかというと、飴を口に入れたまま歌を歌うとどうなるんだろう!という好奇心でやろうとしたら、そのままつるっと。笑



あほだねぇ~。😂







今日はお仕事のあと新井マネージャーさんとお好み焼き食べました💪🏻美味しかった。
女のもんじゃっていうのがあって!それが一番美味しかったかも。



でも一番は炙りエイヒレかなぁ~。







お腹もいっぱい。おやすみなさい~🐷






{59CB6D73-8649-4A6D-9FA0-26E7A473A5A4}