こんばんはっ!


{9D69B00C-233E-4D2E-AEEA-3F8EAA99B97C}{27241556-BEB8-44B0-AF56-C9871EFF6E75}






質問返しさせてもらいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よーい、スタート♪♪




{E187DEB6-DC37-4103-BC1C-90C91E3E5F34}


{15AB657F-BC9F-4627-8ECB-117AB442E2C2}
ズバリ♡

アラレちゃん COCO 
サプリ ミナルミヤベ 
👆🏻👆🏻👆🏻☺️

{AA5AAE14-94A6-473A-B5F3-97EF30D332F0}

すっごく分かる( i _ i )

今は  いち髪 を使ってるよ♡
でも、お友達に エッセンシャルを
オススメしてもらったから
次はそれにしてみようかな~って😌

匂いでいつも選んでる U^ェ^U




{7571C34F-F381-4C2E-AAE4-27E8AFCB0FAF}

ラブソング   重版出来
世界一難しい恋
早子先生、結婚するって本当ですか?
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
お迎えデス。   OUR HOUSE
ゆとりですがなにか

8個も見てるなんて…!笑
ゆーのは「重版出来」を
1番楽しみにしてるよっ👆🏻

世界一難しい恋  ほっこりする~
特に今週の回とか🙈♡

あと、これはドラマじゃないんだけど
「脱力タイムズ」っていう番組が
今1番だいすきなの(@ ̄ρ ̄@)

おもしろいから見てみて欲しい、⭐️♩



{83AC3A33-C7BE-49BB-A2E7-35E84353C47C}

Canon 一眼レフ filmカメラ
だよ😚👍🏻👍🏻

デジタルカメラと
写ルンです も愛用中~❤️



{1A9BF4DA-CAE4-4A51-B597-5EC2B6D1C935}

【  RETRO GIRL  】

シンプルで可愛くって…
もとから安いのに
SALEのときは信じられないくらい
安くなっちゃうし、オススメ😍👍🏻
最近よく買ってるんだ~



{8128586B-6841-49B9-8C01-9B05B57C357C}

めっちゃある!!!!!
ありすぎて困ってるんだぁ~

でもやっぱりカジュアル系がスキ🙄❤️

やってみたいのは  メンズコーデ!
今年はもう少し攻めたいな
って思ってるの、💭笑



{7DE8F3B4-4F72-4F64-8904-1E6E6D569797}

{2951E180-B0C7-4E52-903E-85B623AB2009}



ステージワークス
スムージングプライマー
〈 プレヘアスタイリング 〉

ちょうど2本目をGETしたところ☺️❤️



{67DDDB96-0720-4013-8C11-D3DC0AB720C7}

グレーに惹かれてる、🐰♡

お洋服もそうだし
スタンプのインクとか
お部屋の小物もっ!!



{6430B3A7-7A06-4D74-B469-B820CFAA5AD2}


サイドは胸終わりくらいで
真ん中はもっとあると思う🤔🤔



{E5955C08-634C-47BE-9E5E-69394101A2B4}

ツムツム !!

1回 アイインストールしたのに
ままと弟がやってるのを見て
またハマっちゃった~~😫❤️



{D896C4CC-B43B-4441-A6C9-E615C71D1AF2}

ゆーのは9mだったぁ…笑
負けた(>人<;)

長座体前屈 かな!
あとは50m走と上体起こしとかっ
体の柔らかさだけは負けないぞ~😚



✄--------------------------------------




 以上ですo(^_-)o♡♡


ふぅ、1時間かかった~
半身浴しながらだったからスッキリ👍🏻


たくさんのコメント
本当にありがとうございました>_<

今回だけでなく、いつも!
すごく支えられてます😢♡

読んでてとーっても嬉しかったし
文字を通してお話できて楽しかった!


1番多かった質問は
髪の毛について 、でビックリ👀

優乃もヘアケア頑張ります✨


毎日書いていくので
これからもよろしくお願いします♪




最後にお知らせ ♡📢


明日発売   「 月刊 Songs 」

先日のライブを
取材していただきました。

久しぶりに編集部の方とも
お会いできてとても嬉しかった^_^

ももなちゃんの最後のコメントもあります

是非読んでください!
よろしくお願いします、😌


長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとう>_<




大原優乃