こんばんは



ただいまー!
ってお家に帰ってきて
おかえりー!
って待っててくれる

優乃の癒しの子、ラブ





{41E32BA3-AF8C-4BCB-86FF-6BC1F194963F}
{D1A92A93-D7DA-4807-8C43-25F7AA46318D}{32F94EB1-EE24-42B4-A7B9-91566E5D5760}




今、しろくまのでっかい抱き枕が
すっごく欲しいの♡♡

探し中~(@ ̄ρ ̄@)


携帯の中にある写真が
全部なくなっちゃったから
慌てて自撮り、、( *`ω´)


買ってたお気に入りのスタンプとかも
なくなっちゃったから寂しい…ぐすん


でもAmebaに新しい絵文字が
増えてて にんまりニヤリラブラブ


 牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


かわいいーーー(‐^▽^‐)

シロクマもできるといいなぁ!



最近はたくさんトレーニングして
動いてるよ口笛

だれかと話しながら走ると
楽しくなるから
弟にたくさん甘えてます(b^-゜)


弟の背中を見ながら頑張るぞ~~笑い泣きキラキラ




南日本新聞さんで
連載をさせてもらっている
「 ゆうののMOZE活 」

明日発売の新聞に記載されています✨

鹿児島の皆さん
是非探してくださいo(〃^▽^〃)o





大原優乃