こんばんは



キャンプから帰ってきました♩

めっちゃたのしかった~べーっだ!音譜


昨日ブログでも書いたけど
ずっと圏外で電波がなくて


時間を忘れて みんなで
自由にワイワイはしゃいで

すごく素敵な時間でした(´-`).。oO


毎年キャンプをしてくださる
スタッフさんに感謝🙏🏻


夜ご飯のカレーのお手伝い😚❤️

30人分くらいの量だから
必死だったぁ、、笑



{E1DFEF5E-2FC0-40BE-8988-3AF958BEBED1}
{FA443646-999B-49E8-B672-C26A2027AF55}{97421BA4-677B-4689-8065-BDF9F356A14A}


いつもイベントで
MCをしていただいたりして
お世話になっている

X-GUNの西尾さん✨🙂


{31865C2F-A16F-4384-8E3D-A2F3D054E72C}





東京女子流のみゆちゃん♡

{261EFA79-8295-495D-B627-26A8E26AE2B1}{F3F84FD6-9DFD-4853-8310-BF3AF9AD4AE9}

{5DBB5EDC-D181-463C-9FAF-834E5FF97102}


久しぶりにゆっくりお話ができて
とっても嬉しかったなぁ。

ゆうのが川辺でぐらぐらしながら
歩いてたら 大丈夫?って
ずっと手を握ってくれて

本当に優しいお姉ちゃんです、涙
ありがとうっ❤️😌


搗宮姫奈ちゃん♡


{DC5EA75B-423B-4C2B-A25A-E0FE02815939}{DB92B8A4-35BC-449F-A98C-B6B193AF4014}
 

この間のライブも見に来てくれていて…
久しぶりに会えて嬉しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)

ひめ、ありがとうっ!!




新井マネージャーさんの
娘さんのみーちゃん👧🏻💛


{88B67B2D-2830-4FA9-A2B2-131A7B52A69A}



ゆうのと遊んでくれてありがとうキョロキョロ

またお姉ちゃんになってた✨

ゆーのちゃん、次はこれしてみようよ~
って、、
素直で無邪気なみーちゃんに
めっちゃ癒された*\( ´ω` )/*






カメラのこと知るようになって
人の写真を撮るのが
もっと好きになったなぁ👀

楽しい♡



たくさんの人にパワーを貰ったので
また明日から頑張るぞ~~✨



皆さんはどんなゴールデンウィークを
過ごしていますか?

コアラ






大原優乃